2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/29
22:56:35
今更ながら見ました。
続きにちょっと色々書いてみます。

2011/07/24
00:42:13
お疲れ様でした。
続きに色々と。
あまり大したこと書いてませんが。

2010/12/25
02:17:17
見終わった。
続きにちょっと個人的な感想を書いてみようと思う。

はっきり言ってあまり良い事は書いてないです。
「お前が言えた事じゃないだろ」と言うのは重々承知で書いてます。
その辺を分かった上で見たい人は続きを見てください。

2010/11/12
18:15:46
出演しました。
射手座君お疲れ。
元動画は気が向いたらあげるけど、多分忘れてると思うw

んっとねー。
動画撮るのすっげぇ久しぶりだった。
ここ最近回す機会だってなかったし…劣化してるなんてもんじゃないっすよ。
一応2日間くらい真剣に回したんだけど、まぁ2日くらいじゃあどうにもならんですわ。
とりあえず、何本か撮って一番マシだった動画を提出した訳です。
まぁ俺の動画に関しては暖かい目で見てくださいって言う話です。

編集自体は派手な演出がなくて、比較的落ち着いた感じで良かったんじゃないかな?
出演者も古参(?)がチラホラいて「おぉっ!!」ってなった。
現在人気のスピナーや発展途上のスピナーとかはもちろん素晴らしいけど、
こうして古参(?)が何人かいるとバランス取れて良い感じ。
最近の流行りの技とか回しやスピナーって良く分からんけどもw


とりあえず
おばーは変態ということで。

2010/09/16
21:11:34
もうひとつのブログ
こっちのブログを晒してなかったね。
ペン回しには全く触れてません。ゲームネタや日記等です。
今現在はこっちのブログとMixiで主に活動しています。

Mixiのアカウント知りたい人はJEBのPMで受け付けます。
ただし、マイミクは親しい人としかしないのでご了承を。

と言う訳で、ここはペン回し関連オンリーにしたいと思います。
更新率は低めになると思うけど仕方ない。

それでは

16:30:27
一応ね。

ペンがなかなか売れないお。

そのうち値下げ&新商品追加するからよろしくね。

Vera'sTwitter
 
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
